30代共働き社会人パパのITパスポート独学一発合格体験記

過去問 参考書 STUDYing スタディング 勉強 値段 合格

ITパスポートを取るか悩んでいる方へ

つべこべ言わず受けなさい

 

私の周りにITパスポートを受けるか悩んでいる後輩がいます

 

その後輩いわく

 

「ITパスポートって取っても役に立たない、だけど興味ある」

 

だって

 

 

確かにITパスポートがすぐに何かの役に立ちはしないけど、その次のステップへ進むきっかけになると私は思っています

 

だから後輩君よ、黙ってITパスを受けなさい(笑)

 

1時間くらい後輩と話した翌日、後輩君が参考書を買って見せてきた(笑)

 

目がキラキラしていた(笑)

 

後輩「先輩!この参考書の内容面白いです!頑張って勉強します!!!」

 


お、おう、、、頑張って合格しろよ!!